08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/25(Mon)

演奏会情報(ドイツ・バイロイト) 

尾形さんが、ドイツの先生の門下代表として、
新人演奏会(その名も『若いピアノマイスター演奏会』!!)に、出演されるそうです♪

関連HPは、こちら

出演者は三人で、尾形さんはベートーヴェンの田園を演奏されます♪

また、その様子などがわかったら、こちらでUPしますね(*^_^*)
EDIT  |  05:41 |  ソロコンサート  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.01/11(Mon)

明けましておめでとうございます。 

2010年明けましておめでとうございます。

尾形さんの活動の範囲が広がっていって、なかなか情報が追いついていませんが、
今年も、できる限りUPして行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
EDIT  |  05:48 |  掲示板  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/31(Thu)

お知らせ 

尾形大介さんの、活動報告のページです。
大小問わず、コンサートなどの情報をUPしています♪

コメント大歓迎です(^o^)
記事に関係のないコメントが増えた為、コメントは承認制にさせていただいています。
ご了承下さい<(_ _)>

このブログは、ブログランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner
↑尾形大介さんを応援してくださる方は、クリックお願いします♪

EDIT  |  18:51 |  掲示板  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.11/11(Wed)

コンサート写真UP♪ 

そろそろ動画を載せるべく、勉強中ですので、少々お待ち下さい♪

リスト音楽院改装に伴う本校舎閉館記念コンサートに出演された時の写真です。
この日は、オープンスクールだったらしく、リスト音楽院見学ツアー、なるものもあり
参加者多数で、大人気・・・・
brahms1.jpg

ロビーには、改装の間の移転場所の計画図や、改装計画の図案もはってありました。

brahms2.jpg

尾形さんが演奏されたのは、Weinerという作曲家がレッスンをしていたという教室。
とても雰囲気のよい教室で、ピアノが三台並んでいます。
お客さんは、ブラームスのコンチェルトが聴ける、と集まってきたようですが、
その演奏の深さに、聴き入っていたようです♪

brahms3.jpg

終演後は、ハンガリー人に質問攻めの尾形さんでした♪

ちなみに、他の教室でも演奏が繰り広げられていましたが、
ロビーでももちろん演奏している方々がいらっしゃいましたよ♪
brahms4.jpg


尾形さんのブラームスが聴けるのは、次はディプロマコンサートだそうです♪
EDIT  |  16:49 |  ソロコンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/01(Sun)

ミニコンサート情報(ブダペスト) 

ご本人のページで確認された方もおいと思いますが、
リスト音楽大学のいろんな場所や教室で演奏が催される、
リスト音楽大学校舎建て替えに伴う、本校舎閉館記念コンサートに
なんと、コンチェルトで出演されます♪


11月8日(日) リスト音楽大学 23番教室
(Budapest. Liszt Ferenc ter.8) 13時


ブラームス:ピアノ協奏曲 ニ短調 作品15 第1楽章


セカンドピアノ:安田恵子



ブラームスが、自身で編曲したというセカンドピアノ。
パワフルな演奏が定番の安田さんとの共演、楽しみですね♪
EDIT  |  05:53 |  ソロコンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
